GWロングツーリング終了!

早朝に出発し無事到着!
朝の気温の低さと、一般道と違う高速走行という二つの要因で、予定していたSAより前のSAでの給油となりちょっと焦った。高速道路で給油ランプ点くとドキドキするね。
それ以外は順調にひたすら高速道路を走る。高速道路なのであまり景色は楽しめなかったけど、信号も急な歩行者飛び出しもなく楽に走ることを体感した。嗚呼楽。
終盤に首都高の渋滞に捕まったけど、事故渋滞といったひどいものではなく自然渋滞だったので、5月上旬とは思えない暑さでもなんとか我慢出来た。


冬やら週末予定やらでずっと長距離のツーリングできなかったけどようやくできた!!!一日に数百キロ走れるならケツの痛さも問題なし!!!
嗚呼最高!!!バイクでひたすら走るこの快感、たまらない!