いよいよ来週発売

今日は何を言われたって、どう思われたって帰る。だって、だって、Mステがあるから。だって、だって、サザンが出るから!!!
風呂に入り体を清めテレビの前でレディ。
あーサザンだ!あーサザンだなあ。ずーっと、ずっと、子供の頃から大好きなサザンが、子供の頃からやっているMステに出ている。


『天国オン・ザ・ビーチ』はこのシモさ加減がいいね。昭和歌謡への最大限の敬意が払われている感じ、でも新しい感じ、いいっす!
『東京VICTORY』はスルメ曲。ラジオでの初オンエアから聞けば聞くほど沁みてくる。最初はタイアップ意識しすぎた綺麗すぎる曲だな、だったけど、何度も聞いた今はその真逆の印象。Mステで映像なのに目を閉じて聞きたい不思議。


一週間の疲れや辛さが全部癒された。音楽はいいよ、好きなアーティストの音楽ならなおさら。じっくり好きな音楽を聞いてみよう。