休日の土曜日満喫

久しぶりにゆーっくりと土曜日を過ごした!ゆっくりと過ごしただけだけど気持ちいい!
最近コンビニや本屋で雑誌を見る度に気になるものが出てきてどんどん買って溜まっていたので、それを布団やソファーでゴロゴロしながら読む。この時間が持てることの幸せ。
さらに洗濯や既に洗濯していた洗濯物の畳み、部屋掃除と整理、トイレ掃除に、収納スペースのさらなる整理にレコーダーの整理までできて気分は最高!この時間が持てることの幸せ。
そりゃ夕方に味噌ちゃんこ鍋仕込む時から飛良泉飲みますわ。キッチンドランカーの適当クッキング。この時間が持てることの幸せ。
小説の読書の時間はあまりできなかったけれど、ゆっくりできてかつ平日にやりたかったけどやれなかったことがいっぱいできてよかった。やっぱり部屋が綺麗になるとテンションが上がる。自分色に染めたこの部屋がたまらなく好きだ。