今日しかない

昨日は休日奉公だったので休みは今日しかない。昨日疲れてそのままソファーで寝てしまったのでなんか疲労感のあるまま一日がスタート。
洗濯して、掃除して、全部の部屋とトイレの消臭元新しいのにして、昼寝して、畳んでいなかった洗濯物をきちんと畳んで、水回りを激落ちくんでこすって、給油して、食料買って、本読んで、録画番組見て、録音ラジオ聞いて、、、としていたらあっという間に一日が終わる。
物の整理とレイアウト変更ができなかったのが残念。来週以降の課題だな。今年もプリンタ買わなかったらこれから年賀状手書きで書かないといけないし、未読の本は溜まっているしで年末にかけて忙しくなるな。
今日はあとは八海山を飲んでゆっくりしよう。明日からの一週間が勝負だ。