自由気まま

朝起きて暑さに「くわぁ〜」となる。7時なのに、7時なのに、10月なのに、10月なのに寝室で扇風機全開。長州力がパワーホール全開ならこっちは扇風機全開。もちろん首フリフリ。フリフリ'65がサザンならうちはフリフリ'13だ。一体うちの扇風機はいつまで稼働するんだ。
とりあえず体を起こして録画していた『都市伝説の女』と『タモリ倶楽部』を見たが、ますます暑くなってくる。これはいかんと思い原付に跨って海に向かって発進。風が強いせいか海風がとても気持ちよくていい涼みになった。
適当に涼を求めて走った後はTSUTAYAに行ってSuperfly(外道の技ではない)の新アルバムをレンタル。ついでにまた読みたいなと思ったマンガも適当に借りる。
帰宅して軽くリハビリで1時間ほど走ったら後はマンガタイム。風が一番入る寝室で二つの窓から風を浴びまくって音楽をかけながらマンガを読む。うーん、リラックス。自分の欲望の赴くままに過ごした。
時々ストレッチもしたせいか体の調子も良くなりすっきり。こういうのが休日ってやつなんだろう。