神奈川マラソン完走!

たいして練習もしていなかったので、休日のランニング練習気分で走った。
耳掛け型ウォークマンしながら昨日録音していたオードリーのオールナイトニッポンと、やさしい夜遊びの『Yin Yang』部分カットしたところを聞いてラン。きっとオードリーのオールナイトニッポン聞きながら走っていたのは参加者で唯一人だろう。『Yin Yang』は昨日の夜遊びで初フルオンエアだったけど、待ってました!という気持ちだった。『最高の離婚』で聞いてはいたけど、やっぱりフルで早く聞きたかった。粘りつくような声と昭和歌謡なテイスト、進化するメロディがたまらなくよかった。
そんなこんなで聞きながらゴール。疲れたけれどまあ楽しかった。
一番びっくりしたのはトイレの大行列だったな。並んでいる時にスタートの号砲を聞いた時にはさすがに笑ってしまった。