『SONGSスペシャル 桑田佳祐の歌ってガッテン!』最高だった!!!ありがとう!
番組構成、ライブの切り替え、絶妙そして最高。1曲めの『悲しい気持ち』から泣きながら見ていた。なんて素晴らしいんだろう、なんて素晴らしいんだろう。
本当に桑田さんがいてよかった。私の人生にこの人がいてくれてよかった。わけわからないけれど涙が出る、こんな人は自分が心から求めている人だと思う。
いつ聴いても新しいし懐かしい。生まれた時に出た曲だと言われても、今年出た曲だと言われても納得する既視感と未来が詰まった曲。
今までずっと桑田さんの曲を聴くことができて、改めて自分の人生は桑田さんと一緒に走って後ろを押してもらったんだな、と思う。でしゃばりすぎか。
『愛しい人へ捧ぐ歌』は2012年時点で最新の最高の最愛の極上のラブソングだと思う。時計も見ずにただじっと見ていたこの番組、でもこの曲が流れると最後、フィナーレだと自然に思えた。全国ツアーでは一番最初か一番最後、どちらかに歌ってほしいな。
欲張り過ぎだと思う。宮城ライブ以来また逢いたいと切に願う。ありがとうという当たり前の普通のことしか言えない凡百の一般人だけれど、明日からまた力強く生きていこうと思う。
桑田さんの最後のインタビューをちょっともじって、「やっぱり元気者でいたい」と思う。
「嬉」が一人でも多くの多くの人に伝わり感じますようにと願う。