一人飲み一人祝い

久しぶりにゆっくり寝た。やっぱり寝ないと体に悪いな。
少しずつ目を覚まして片付けをしようとだらだらやるも、「そういえば引っ越し祝いしていないな」と思い方針転換。ダンボール出しは急いでやらなくてもとりあえず生活できるだろ、と思いルービー購入。嗚呼意志薄弱
ダンボールを眺めながら、猛暑で汗を流しながらゴクゴク。いやあ、ルービーのおいしい季節到来。
まだ片付いていないダンボールを見て、「それでも生活できているんだから実はこれらって不要品なのかな」と思ってしまう。まだまだシンプルになっていないのかなあ。
そんなことを思ってざるそばをつまみに飲んでいたらいつの間にか寝ていた。熱中症じゃなく寝足りなかっただけ。外は真っ暗。こんな日もあるだろう。