もうやだな

いくつになってもどうして人に優しくできないんだろう。自分勝手で傷つけてばかりいる。大事だと思っているのに大事にできないなんてそもそも大事にしようと思っていないんじゃないかと思う。
周りの人はみんななんて優しい人ばかりなんだと思う。みんな分別がやり優しさと思いやりがありきちんと誰かを大切にしている。僕は誰もできない。
僕のような人を大切にできない人は他の人と関わったらいけないんだと思う。何度もそう思っているのにいつも自分勝手で結局関わる人を不幸にしている。自分だけが困ったり不幸になったりすればいいのに関わった人を巻き込んで不幸にする。きっと誰も幸せにしたり喜ばせたりすることができない人間なんだと思う。わかっているのに傷つける汚い人間。初めから不幸にしようなんて一度も思ったことないのに不幸にしてしまう。もうそういう人間なのかもしれない。情けないほど心が弱い。心が弱いから人を苦しめるんだと思う。
それでもこんなバカに明日は来る。心が弱いから逃げるでも吠えるでもなく明日も普通の生活を送る。もう人と関わりたくないな。不幸にしてしまう。