大馬鹿野郎たち

成人式を妨害、出席者18人が謝罪 秋田市(動画ニュース)


動画で報じているが、予想以上にひどい。その場にいた小学生は後々まで恐怖が残ると思う。これ現行犯逮捕でもよかったんじゃないか?
特攻の拓の武丸のような格好した奴が2010年現在いるということに驚き、と、同時にこんな格好(笑)。これ誰か「それはないよ」って言わなかったのだろうか。恥ずかしすぎる(笑)。
謝罪の姿も後ろ姿だけだがどう考えても反省していないように見える。この髪型と色でよく謝罪に来たな。せめて髪型くらい形だけでもまともにするべきだろ。
最初は騒げたぜ!イエーイ!と喜んでいたのが被害届提出されて、誰かに「謝らないと本当に前科付くよ」とか言われてとりあえず謝りに来たんだろうな。
どうせ誰かに謝ったほうがいいと言われて、どうせ自分で稼いだお金ではなく親に買ってもらったスーツで謝りに来たんだろう。被害届出された瞬間にビビり始めたのがミエミエだ。
>穂積市長は「被害届を撤回する考えはない」とした上で、「謝罪を重く受け止め、警察には寛大な措置を望むと伝えたい」と述べた。
↑被害届を撤回しないのは正しいと思うが、「警察には寛大な措置を望むと伝えたい」ではなく「警察には厳正な処罰を望むと伝えたい」じゃないか?ここで甘くしてどうするんだよ。
目立ちたかったんだから名前と顔出してあげればいいのに。「ごめんですんだら警察いらないんだよ!」って言っている側がごめんするなんて。成人なんだからきちんと警察のお世話になりましょう。