明日のアメトーークSP

プロレスオールスターがめちゃ楽しみ!芸人が語るプロレス話としてのプロレスとはいえゴールデン復活&放送は嬉しい。過去のプロレス芸人話で面白さは鉄板なので今回もめちゃくちゃ面白いだろう。
一方家電芸人はもはや番組内メーカー広告にしか見えなくなった。回を追うごとに芸人のメーカーよいしょがえげつなく見える。パナソニックのHP内で「家電刑事」という企画をしていてさらにあだ名が「松下さん」と言われる品川が出てどうやって笑いを交えた公平な家電紹介ができるというのだろうか。前回の家電芸人でパナソニックのビデオカメラを「ハンディカム」と言い、クイズ番組で「BDは何の略?」に対し「ビデオディスク」という品川のどこが家電芸人なんだろう。まあなんでもいいんだろう。
とにもかくにもプロレスオールスター楽しみ!