最高!

アメトーークのプロレス芸人は最高に面白かった。笑ってグッときてとむちゃくちゃ面白かった。
悲劇のマスクマンにエル・サムライが選ばれるのは納得。ベルド強奪長州再強奪事件は当時はポカーンと見ていたが今見るとサムライのプロレス人生を表す素晴らしいシーンだ。声出して笑った。以前ラジオでこの事件について熱く語っていたケンコバが一番見たかったのかもしれない。金本戦は当時すごい興奮した記憶がある。金本にボコボコに殴られ蹴られそれでもカウント3を許さなかったエル・サムライにとても興奮した。
J-CROWN準決勝の時のサスケ戦もすごかったな。放送席直撃のサスケのラ・ケブラーダはサスケと放送機材に挟まれて足が浮いていてすさまじいダメージに見えた。放送席に突っ込んだサスケも痛そうだったが。リバーDDTやサムライボムなどの得意技紹介して欲しかったな。あと微妙に下手なラ・マヒストラルも。
後半たっぷり時間使っただけあってプロレスの魅力がとてもよく出ていたと思う。ただの笑い場面集ではなく、最初に各選手の得意技を見せてすごさを伝えてから始まるのがよかった(ドラゴンリングインを除く)。
やっぱりプロレスって素晴らしいよ!アメトーークありがとう!