『24 -TWENTY FOUR- シーズンVII Vol.10-11』を見た

病原体感染のせいでとにかくジャックの動きが悪い。今まで話していた内容を忘れる、同じことを繰り返し言う、大統領の名前を間違えるなど本気で心配になる。
大統領側は娘の動きがアホすぎる。こいつ何考えてんだよ!というくらいひどい。大統領が母の立場を必死に抑えて国のために働いているのに娘は私欲に走る。何考えてんじゃ!
テロリスト追跡、拘束はもとよりジャックの体調がさらにハラハラさせる。ラストのVol.12まで持つのだろうか。そしてVol.11の最後で遂にキムも標的にされてしまった。どうなっちまうんだ24!!!てかキムお母さんになっていたのね・・・