『24 -TWENTY FOUR- シーズンVII Vol.8,9』を見た

今回ばかりはジャック死んでしまうかも、と思った。症状が出てきて苦しむジャックの姿は見ていて辛い。久しぶりに登場したザ・さげまんのキムとの再会も悲しすぎる。今回ばかりはキムに期待したい。頼むキム、ジャックを助けてください。
キムに代わる新たなザ・さげまんは大統領娘になりそう。パーマー元大統領の奥さんを彷彿とさせるひどさ。ローガンなどのクソ大統領に比べ今回の大統領は強い信念と行動力で頼れると思ったのだが、側近となった娘がこれでは・・・
Vol.9のラスト5分でまさかの展開。お前がそんなことしたらダメだろ!これまでの貢献が貢献だけに絶句した。危機的状況のジャック、ホッジスですら歯車だったという事実、新たなテロの脅威、一体この先どうなるんだ!