『流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル』

クリア!
前作より1話ごとの内容が濃かった気がする。それと最後の推理ロジックが結構シビアになっていると思った。今作のほうが否になりやすかったような気がする。
今回も選択によってオカルトと科学の2つのルートがあるが、今回は科学ルートのほうが多かった。オカルト系の話のほうが好きだけれど、話の展開的にこっちが妥当だろうと選択していくと自然と科学ルートになっていった。
全話クリアしたが、多分前作のようにいろいろな条件が揃うと新しい話が出てくるだろうからまだまだ楽しめそう。前作のクリア後の話が今回の話でちょっと出てきたりするのでやっぱり新しい話も楽しみたい。
そうこうする間に流行り神3の発売日まであと少しになった。現在大容量体験版が出て、しかもそのデータは製品版に引き継げるというのだからこれはやるしかない。流行り神2のいろいろな話を楽しみながら流行り神3の体験版もやっていきたい。

流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル - PSP