慣性に 体揺られて 首を曲げ 傾げて見るは うつつの夢

平日も休日も移動するには必ず電車に乗る。車内では大抵音楽を聞きながら読書しているが、それ以外に車内液晶を見ることもよくある。CMや天気予報、占いなどいろいろな情報が流れているので一度見るとついつい降車駅まで見てしまうこともある。面白い情報が入ることがあるのでなかなか便利だ。
ついつい見てしまう、と状態になるので、見ている人の頭の中に自然と入り込む。これは広告としてはかなり有効なものだと思う。
車内液晶を見ている人ならまず間違いなく江頭ひなたが気になってしょうがないはず!そしてジョアンナ先生に教えてほしいはず!今はマリッサ先生とイアラ先生になったのでその二人からも教えてほしいはず!マリッサ先生とイアラ先生が楽しみな反面ジョアンナ先生のカムバックを願うはず!
ジョアンナ先生の英会話レッスンを受けた後江頭ひなたの作った夕食が食べたいと思う男性は多いはず!無理とは知りながら。それでも恐るべし車内液晶広告。