びむ〜

『ViIMproved‐Vim完全バイブル』に感動。翻訳されているので言い回しや表現が翻訳っぽいのがちょっとだけ気になるが、中身は非常に有用なものばかり。Vimについては結構知っていると思っていたが、これを読んだら知らない機能がまだまだあった。こりゃあ開発効率が上がるぞ!明日から使いたい!と思える機能が見つかったのでこの本に感謝。明日から使いたい!と思ったけれど今楽しいことを見つけたら今やりたいという童心サンダーライガーなので、使ってみたい便利機能を使いながらサンプルでゲームをプログラのミング。ただ書くのではなく機能を使いながら書いたのでいい試し斬りになった。あとは作ったゲームで遊ぶ。一石二鳥といえるのだろうか。ありがとうVim

ViIMproved‐Vim完全バイブル

ViIMproved‐Vim完全バイブル