(いくつになっても立場が変わっても)ごめんよ僕は馬鹿だった(もち一文字違いのサザン風)

運動したい!俺は今!俺は今!とにかくねえ!俺は今運動がしたいんですよ!と頭の中がサンボ風になってしまい体がウズウズしたので運動しに行った。やっぱり運動回数増やすと体動けるねえ。やっている間体はどんどん辛くなっていくのに心はどんどん楽しくなってくる。明日のことなんか考えない、今日の今極められるかどうかに全神経を集中させる。いくつになってもアホさ全開フルスロットル。
たっぷり汗かいてたっぷり体いじめて帰宅してドラフトワン。「節約・・・節約・・・」と頭の中で吝嗇な自分がキッチョー・センバの女将風に囁いたけれど、それ以上にキッチョー・センバの女将風のバッカスな自分が「お酒で頭の中が真っ白・・・頭の中が真っ白・・・」と囁いたのでプルタブを開けた。嗚呼意志薄弱。でもうまかった。
ドラフトワン飲んでストレッチして、知識ゼロからの経済学入門と続・妖怪事典と新聞をごっちゃ混ぜ読み。そして〆は録画していた『おねがい!マスカット』。普段見ている番組の中で出演者の名前が一番わかる番組かもしれない。地上波でこんなに知っているお方が出るなんて。いやーS級のギリギリだ。絶対ケンコバも見ているはず。
結局学生時代と変わらないなあ。全く大人になっていない。この進歩のなさと気分しだい具合。いいのかこれで。いいんだこれで。だって楽しいもん。
今夜も日本妖怪大事典を布団の中で読みながら就寝だ。