思えば遠くへイブ・モンタン

一日が過ぎるのが早い。気付いたら遅くまでいてしまった。
今日はメカいじりなんかもできて面白かった。楽しかったけれどいじっていたらちょい壊してしまい迷惑をかけた。慣れないことするとこうなる。しかし、失敗から学ぶことは多いしやったことで経験がわずかながらもアップする。と、前向きに考えている。が、次同じことしたら怒られるな。
まあとにかく時が過ぎるのは早い。覚えることややることはたくさんあるし担当部分は増えるしでこれから大変になりそう。「これから」が来月か年内かと考えていたら来年の予定まで決まってしまった。全部こなせたら楽しいし充実するだろうなあ。
担当が増えたがそれに見合う能力がまだないのは重々承知している。地道に確実に学び考えこなしていくしかない。真面目にこつこつ働くことが一番ですよ。