やっぱり睡眠大好き

昨日一昨日と飲み+睡眠不足気味で今日はものすんごく辛かった。若干体調が崩れている気がする。
奉公も非常に難しく、脳が焼けるような日々。でもムダなことではなく、このような機会を与えられていることに感謝している。まあ来週の奉公先からのお駄賃が楽しみというのもある。奉公先からお駄賃を出してもらっているうちが華。奉公先から暇を出されたら終わりだ。
自分だけじゃなく他もそうということで今日は週末飲みなし。お金を使わずぶらぶらしてから帰宅。体の辛さを癒そうといいもの食べるかと思うも冷蔵庫を開けると宅飲み用の酒ばかり。それ以外はごはんですよと牛乳とお茶。今からご飯炊くのは面倒だなあと思いいつものチキンラーメンにビール。疲れとれるんだろうか。
今夜はたっぷり寝よう。平日なら奉公先に着く時間に起きてやる!ささやかな贅沢だ。