明日のために今を走り出そう(上木彩矢風)

朝起きて録画番組。金〜土は録画番組が多いので日曜の朝は睡眠時間を削って見てしまう。
掃除と洗濯をして昼前に買い物をしに外出。マグカップやディスクケースなどが欲しくて昨夜もいたのにまた渋谷へ。電車の中で「ん?これよく考えたら全部ドンキで買えるじゃん」ということで頭の中で今朝見たヤベッチの「ロ、ロ、ロ、ロ〜バ〜」をリピートさせてドンキへ。ちょいと贅沢がしたく昼食は外食にした。ラーメンうめえ。
夕食は昨日の疲れを取るためにカットサラダと豆乳1リットル。タンパク質が体に沁みる。週末限定になりつつあるヤンガスまぼろし雪の迷宮クリア。やると決めた日にしっかりと目標のところまでいけると嬉しい。
東京で木枯らし1号が吹いたらしい。確かに今日は風が強く、夕方からぐっと寒くなった。明日はかなり冷え込みのきつい朝になりそう。
あとちょいと頑張るとお駄賃日が来る。休みが通常のお駄賃日と重なっている関係上今月は木曜にいただけるはず。木曜にお駄賃をいただきそのまま3連休へ。来週はものすごく豪華だ。が、逆に考えると奉公日が4日しかない。時間を有効に使い集中して取り組まないといけない。年末年始は絶対に一週間以上休み取りたいから来月末までフルスパートで走り続けたい。年末のために12月は頑張らないといけない、12月のために今月しっかりやらないといけない、今月しっかりやるためには明日からしっかりやらないといけない、明日のために今走らないといけない。
まあ今日はまだ休日なんで走りませんが。あと少し脳みそくっちゃくちゃでいたい。言動不一致。