変わりがないのが良い変わり

相変わらず毎日同じような生活。特に変わったことがない。変化があるのはメールくらいか。
今欲しい本はないので本屋に用はなく、バイトの賄いのおかげでスーパーにすら行かなくなり、家との完全往復生活。お金も使うことがない。テレビも最近は面白いのがないからテレビっ子になれない。
早くこんな生活から解放されて自分の自由な時間を満喫したい。やりたいことはいっぱいある。
まず本棚にある未読小説数十冊を全て読みたい。読みたい本が目の前にあるのに読む時間がなかなかとれない。一日中酒をちびちび飲みながら本読んでいたい。考えただけで夢のような生活だ。
もちろん運動もしたい。今みたいな時々とか気が向いたときではなくしっかりとやりたい。自分を作ってくれたのは部活だからもう一度あの地獄を味わって鍛え直したい。
あと河童探しがしたい。前からしたいしたいと思ってずっと先延ばしにしている。この先なかなか難しくなりそうだから今のうちにやっておきたい。スポットは決めているから行き方と捕らえ方を計画してきゅうり持参でぜひやってみたい。
考えて書いていると現実を忘れそうだ。そんな時が早く来てほしい。と思いながら時は過ぎていく。