サンタは遅れてやってくる

24日は恐怖におびえ拒否し、昨日はなぜか再配達頼んだのに来なかったサンタさんからのプレゼントが昨夜佐川経由で届いた。あいにく煙突がないため玄関前で受け取り。
サンタさんは高校の恩師だった。開けてみると「バカヤローコノヤロー、お前はバカなんだからコノヤロー、ダンカン、ダンカン来いよお前はー、来年から必要なんだからコノヤロー、お前はバカなんだからコノヤロー、枝豆、枝豆、お前も来いよバカヤロー」(たけしさんをマネする章造さん風)というカードとともに素敵な黒いブツが二つ。
財布とキーホルダーだと思い使おうとするも財布のほうがなんかどこに何入れればいいのか機能的に不明。よくよく見てみると「パスケース付き名刺入れ」と書いてある紙が入っていた。財布じゃなくて名刺入れなのか。わからなかった・・・こういうところからして大人になれそうにない。名刺入れだとはわかったけど「パスケース」とはどういう意味か今度はわからない。世の中はわからないことだらけだ。
サンタさんありがとう!