プアカーオの腹部に板チョコが

豆まきというか豆投げをしてはしゃぎまくってから一夜明けると寒すぎる朝。そりゃ二度寝します。
ちょこっとだけおべんきょしてテレビつけたらヒンギスvsシャラポワが始まったばかりだったので見る。テニスは普段見ないけど面白かった。間接的にボールがラケットに当たる以外は一切相手に触れることないのにこんなに熱いなんてすごい。第一線を離れた選手が復活しまた頂点を目指して上っていくというのはどの競技でも好きだ。
残りわずかになった灯油を買いに行きTSUTAYAで映画レンタルして帰宅。映画鑑賞。
ゆる〜りとした一日。だらっとした一日。明日はこれから付け足さないといけない部分の理論を学んで、自分の中での納期を二週間と決めて取り組んで、来週中にそれができるか作りながら判断して進めていこう。まあそんなにうまくいくわけないけど。既存のものがあれば別荘内にあればいいけどないから作らないといけないのが大変。なんかいつも必要なものがないような気がする。