子ども以上に動きすぎ

「あ、バイク乗りたい」と朝起きてムラムラッと思い早朝ツーリングへ。静岡まで往復300kmエンジンとミッション楽しんできた。


帰宅後はもちろん大怪獣との対決だ。昨日は山なら今日は海。迫り来る波から逃げ、無限にある砂遊びではしゃぎ、大興奮の様子だった。はい、もちろん帰り道に後部座席で寝ました。


娘が昼寝している間に原付に乗り、バイク用品店ウィンドウショッピングして(宝くじ当たったらこれ買うリストだけ脳内作成)、日用品をちょこちょこ買って帰宅し、今度はランニングと落ち着きのない行動をしていた。


大型バイクで300km、自転車で15km、原付で30km、徒歩とランニングで20000歩となんだか結果的にアクティブな一日になった。これもみんなぽかぽか陽気のせいだ。
こんだけ動いたから夜は何食べて飲んでもゼロカロリーでしょ。