ナイナイのANN+朝まで生テレビ=最高

録画していた朝生を早送りして長田塾長が話しているところだけを見た。「悪い人の夢」の長田百合子として頭の中にあるので、全然キレずに討論する「本物の」長田塾長にはズレを感じた。
ANN内のような無茶苦茶なのは絶対に無理だろうからせめてドキュメント番組の時のような感じでやってほしかった。
生たわけを聞くのは至難の業。


埼玉県のおくだたいからいただきました。
夢見ました。恋愛ニートの岡村さんがいつみても波瀾万丈にゲスト出演していると、長田塾のあの人がいました。
「おいお前お前何やっとるんだお前は?!恋愛もできんお前がな!最近やっと出歩き出したお前がな!波瀾万丈なわけがないやろうが!え〜?!テレビで流せるものなんてないだろうが!何〜?!いろいろ苦労してきた?!た〜わ〜けお前!じゃあ日曜日この時間あの話できるんかお前!初めて女抱いた時によ〜!彼女が枕を腰に入れた話できるんかお前!お前『そこは言わんでいい』ってなんやお前!お前それで恋愛できるようになったんだろがよ!他の芸人みたいに女抱けるようになったんだろうが!それで家の中閉じこもって●●●こねくりまわしてるんだろ!コリコリコリコリ!酒飲んで酔っ払ってもコリコリやっとるから!●●から太ももにかけて汗だくになっとるんだろうが!汗だくになってコリコリやってよ!たわけ汁かいとるんだろうがお前は!なんやその目は?!その目はなんやお前!じゃあVTR流してみろよおら!見てやるから!再現VTR流してみろおら!お前どういうことやこれ!お前の役が男前すぎるやないか!めちゃイケの再現VTRで出てくるやつで十分だろうが!これお前が頼んだんかこれ?!お前が頼んだんか?!たわけお前!おい福留お前こいつ殴ってやれおら!はよ殴れおら!『できん』ってなんや?!AD殴れてもこいつ殴れんかお前?!ほら殴ればいいんだ、え!殴れ早く!どうや目ぇ覚めたか?!なんやお前泣いとるんか?!この子疲れとるんだわ〜●●●●で●●汗だくになってよ〜誰かに拭いてほしかったんだわ〜じゃあ早く拭いてもらえる人現れるようによ〜一緒に頑張ろうか?!それともあれか?!●●舐めてやろうか?!」