すげえな〜

最近忙しくて今やっと録音していたナイナイのANNを聞いている。
やっぱり「悪い人の夢」の長田塾シリーズが一番。下ネタ満載の最低な内容なんだけど最高に面白い。ナイナイもラジオ中で言っていたけど本人呼んでほしいなあ。「生たわけ」が聞きたい。前にもんたよしのりを呼んで「あんなん鼻クソやで」を言わせようと質問ハガキを募集していたけどあんな感じでやってほしい。
ハガキのネタの中での岡村さんと長田塾長の恋の結末が気になる。


埼玉県のおくだたいからいただきました。
夢見ました。恋愛ニートの岡村さんが伊東家の食卓にゲスト出演していると、長田塾のあの人がスタジオにいました。
「おいお前お前何やっとるんだお前は?!恋愛できんお前がな、家庭も作れんお前がな、裏技なんて必要ないだろうがお前!他の出演者見てみろお前!みんな家庭の匂いがするタレントばっかりだろうが!イカ臭いタレントはお前だけだろうがよ!何〜?『三宅君だって独身』やと?たわけお前!三宅ジャニーズだろうがお前!主婦が息子にしたい芸能人はジャニーズやないか!芸人のお前やないだろうが!どうせお前知っとる裏技だなんて●●をこねくり回した時によ〜絨毯に飛び散った●●●●の拭き方ぐらいだろうが!そんなもん朝になったらカリカリになっとるわお前!コリコリやってカリカリにしてよ〜カリカリたわけかお前は!なんやRIKACOお前は!『そのへんにしてあげたら』ってなんやお前は!主婦の代表みたいな顔してお前は!だったらお前こいつが●●●できる裏技教えてやれるんかそしたら!教えてやれんだろうが!RIKACOお前こいつ殴ってやれ!いいから殴ってやれおら!ほら殴れ!はよ殴れおら!どうやお前目ぇ覚めたか?!なんや泣いとるんか?!この子疲れとるんだわ〜一人で●●●●の処理してきてよ〜辛かったんだわ〜これ!よ〜しじゃあ今から絨毯についた●●●●がカリカリにならん裏技教えてやるから!それともあれか?!飲んでやろうか?!」