そういえば

今年の流行語大賞の候補に「若貴兄弟」が入っていない。あれほど話題になったのにおかしい。個人的にはかなり使った言葉なのに。
「勝氏」でもいいけどとにかく若貴関連の候補が入っていてほしかった。
そしてできれば大賞に選ばれてほしかった。そうしたらもっと面白くなる。「若貴兄弟」で大賞取れば二人とも授賞式に参加しなければならない。どっちがトロフィーもらうかで絶対モメるはずだからそこが見所。「俺がもらうんだよ!モヤシ野郎!」「うるせえエセ横綱!」なんてガチ喧嘩したら最高。なんともいえないピリピリした空気が会場に流れるはず。モメにモメて勝氏が例の「どっちがもらえるか、次は裁判所で会おうぜ!」が聞けたらMAX!
流行語大賞の審査員も空気読んでほしかった。絶対こっちのほうが盛り上がる。