何を目指しているんだろう。

先週の三連休はバイトでほとんどヒッキーだった。そもそも三連休に気付かなかった。
今週も三連休らしいが、先週と変わらない気がする。短期バイトは完全に終わったが、それにより進んでいないことをやらないといけないので結局室内暮らし、ヒッキー。思うところがあり酒をちょっと控えようと考えているので先週よりも悲惨なことになりそうだ。
バイトと本業で座りっぱなしで首・腰・膝の古傷三銃士が大活躍している。肘がそこそこよく四天王じゃないだけいいか。ランニングは即KOだったのでルームランナーでゆっくりとウォーキングして汗を流していた。あとは火の呼吸で少しでも運動不足解消して新陳代謝促進。
もっと自分に厳しくならないと。