『『24』シーズンⅣ Vol.4-5』を見た

Ⅰ〜Ⅲでおなじみの「あの人物」が登場した時は鳥肌が立った。かっこいいっ!
まだ半分も終わっていないのに緊張と興奮の連続。半分あたりでさらなる新事実が発覚したり本当の目的がわかるというのが今までの定番なので今回も何かあるはず。
『24』の魅力の一つはただ捜査して悪と戦うだけではなく、登場人物それぞれの問題もリアルに描いているところだと思う。非常に登場人物は多いが、細部まで描くことで「痛み」が伝わってくる。個々の問題も詳細に描く。それでその人物の見方が変わったりするし、その問題が関わりのないことだと思っていたことと繋がったりする。
それにしてもCTUにはスパイが入りやすい。これでいいのかCTU