『24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン vol.1-4』を見た

遂にファイナル・シーズン。終わっちゃうのか・・・寂しいけれど最後までしっかり見ようと思う。
孫と過ごすジャックおじいちゃんの姿が冒頭見られたが、ジャックおじいちゃんが幸せだったのは最初の17分間だけだった・・・持ち前の正義感で家族との生活よりも国家の安全を取るジャック。
おじいちゃんのジャックの姿もいいけれど、やはり仕事をしている時のジャックの姿がいい。どんどん過酷になっていくとはわかっているけれど。ジャックでなければ解決できなかったであろう事件を解決して早くLAに行きたいのに帰れないジャック。Damn it!!!
今回のCTUメンバーは頼れそうなメンバーが多いけれど、やっぱり問題が。CTUは本当にちゃんと身辺調査をしたうえで雇っているのか!と憤りを覚えてしまう人選。これ中盤以降も絶対に問題になるな。毎回CTUメンバーに何かがある。序盤のクロエの冷遇っぷりがかわいそうだった。
1/3を見て次回は来月。待てない!