めちゃ女

面白かった。単純に楽しめた。安めぐみは無理している感じがあったけど水野裕子は本物のSだ。目つきがハンパねえ。同じMとしてよゐこ濱口の「もっと俺を蔑んで見ろ!」には共感する。
水野裕子は運動系番組以外ではほとんど見たことないけどなんかいいと思った。運動神経はもう言わずもがな、すごすぎる。飛びつき腕十字の入り方なんかすごいうまい。番組改編でTBS系からフジ系にうつりそうだから、これからはフジで主に見ることになるんだろう。ああいう強い女性はいい。
小力のど真ん中パラパラは覚えたいなぁ。小力とレイザーラモン住谷は頻繁にテレビに出るとあの強烈なキャラが薄まっていくから、二週間に一度か一ヶ月に一度くらいテレビに出るほうがいいと思う。O野氏も隠さずにレイザーラモンO野になって堂々とすればいいのに。
恥ずかし固めと、可愛い象さんの絵にしたとはいえゴールデンで画面いっぱいにモザイク出したから、また今回もいっぱい真面目な人からの抗議がきているだろう。でも昔のスーパージョッキービートたけしお笑いウルトラクイズに比べればまだかわいいと思う。上島竜兵のSMを普通にノーカットで流していたあたりに「昔はよかったな」と思わせる。