女子アナと鍋パーティーできるような男になりたい

先週の笑わず嫌いで小力がナイトオブファイア〜をやり、今週フジ社員里谷多英のリアルナイトオブファイア〜が発覚したのは、明日のめちゃ女に小力登場のまさに体を張った番宣なのだろうか。そうだとしたら謹慎じゃなくてもいいけど。
里谷騒動は主要スポーツ紙で大々的に報じられたけど、フジ系のサンスポだけは一切報道しなかった。日枝会長は「電波は公共のもの」と言っていたが、やっぱり自社社員の不祥事は大々的には扱えないのかな。ちなみに一番大きく扱ったのが天下の東スポだった。やっぱり一流紙は違う。
それより日枝会長といい海老沢前会長といい、テレビ局の会長が会見を必ず家の前でやることのほうが気になる。家出る前鏡で入念に外見をチェックする日枝会長を想像するとなんか大変だなぁと思う。