2008-02-23から1日間の記事一覧

『バタフライ・エフェクト2』を見た

前作の1があまりにも素晴らしく、未だに忘れられない作品だったので2も見た。 ・・・う〜ん、続編物は成功より失敗が多いと言われているけれどこれもそうだったなあ。1が好きだっただけにかなり残念だった。 単体として見ればもちろん非常によくできた作品だ…

今日も楽しんだ

ものすごく風の強かった一日。強風が原因だけではなかったが、電車内液晶の運行情報のページが10ページを超えたのを見たのは久しぶりだった。 運動をしに行って極めて滝のような汗をかきスッキリ。追い込んだ。練習後学生と話すといろいろな話が聞けて面白か…

本当なら早く!

ブルーレイのソフトレンタル開始へ TSUTAYA >「ブルーレイ・ディスク(BD)」のレンタルを始める方針を固めた。 >早急にレンタルを開始する準備を進めているという。 本当だとしたら具体的な開始日を早く教えてほしい。テレビっ子としては正直DVD…

マント〜ヒ〜ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

「しりとりRock'n Roll」が流れている車のCMがいい。元ネタ知らない人にとってはみんなのうたのような曲だと思うのだろうか。まさか今日も元気にドカンをきめたらヨーラン背負ってリーゼントな人の曲だとは思いも知らないだろう。あ〜一度でいいから短ラン着…