ケツ炎上

ここ一週間の体調不良もあり、現在卒の論を全然書いていない。目的をちょろっと書いただけの状態になっている。
私は本当にやばい状態になるまでやらないタイプだ。本当にやばい状態になってから超集中で片付ける癖がついている。はっきりいってかなりダメダメだ。でもやめられない。
もう本当に時間がないのに今日は昼寝までしてしまった。しかも3時間。起きてやばさに気づけばいいのにとりあえず小力を見てしまった。
なんだかんだでこんな時間。遂に「やばい」と思い始めた。完全にケツに火がついた。
冷静に考える。担当の先生には一度見てもらわなければいけない。提出日直前は先生の予定も考えて厳しい。一週間くらい前には見せたほうがいいだろう。見せてチェックしてもらって直すべきところは直して提出すればいい。ということは明日には見せなければいけない。今の段階でほぼ無だ。無から明日までに完成するにはどうすればいいのだろう。今からできるまで書き続けなければいけない。
ということで本気にならなければいけないことがわかった。こんな綱渡り生活でいいのだろうか。つくづくダメダメだ。