12時起床

なんか異常に寒いと思ってドア開けて外を見たら雪が降っていた。積もるくらい降るのは今シーズン初だ。こんなんで原付乗ったらスリップしまくりだし他の車両の迷惑になる。学校行けねえ。
まさかこんなに降るとは予想していなかったから本、資料は全部置いてきた。外部接続できるからプログラム閲覧と作成はできる。パソコンの性能で最低限のことしかできないけれどもこの状況では十分。家にネットがあって本当によかった。家でネットを始めて1年半以上。始めてから生活費を圧迫しているが、こういう時に助かる。
部屋が寒いので「FINE」をかけてテンション下がらないようにしている。睡眠時間多いほうだが、最近同じ睡眠時間で倍起動しているので本当に生活リズムなんとかしないといけない。それか倍仕事できるこの生活に慣れるか。集中力も倍になればなおよい。とりあえずゲームするか。