昨日のこと

「体育会系だから飲むんだろ?」とあまった酒の処理、「体育会系だから飲むんだろ?」と鍋に残った汁のイッキ。酒はまだよかったが、汁はしょっぱいし数リッターあったしで最悪だった。多量の酒に汁とマジでお小水にアリが寄ってくるかもしれない。そんな無茶苦茶なことを言う先輩のほうがかなり体育会系なような気がするが・・・頼むからヒトとして扱ってほしい・・・その後お腹タプタプで片付けをしてもう本気でしんどかった。しんどさとは関係ないと思うが、布団に入り電気を消した後に「さみしい」という一言が口から出てきた。
今日は10時間以上寝てなんとか体力回復。さて夕方から部の同期と誕生日祝いだ。8〜11月に誕生日が集中しているのでまとめてやろうと今日になった。私もその中に含まれてるので今日はタダだ。店で飲むので片付けなどをしなくていいので昨日よりはその点は楽だが、部の同期だけに飲む量が昨日とは比にならない。それにしても酒を飲んでいる時は全てが忘れられる。今日も飲むか!