志村〜後ろ後ろ! 田代〜ナイフナイフ!

 マーシーこと田代まさしがまた捕まったらしい。人に自慢できるような生活しているわけじゃないけどこうはなりなくないな。法を犯すような迷惑かけちゃいかん。マーシーが捕まろうが知ったこっちゃないが、そのせいで一度バカ殿が放送延期、大幅カットになった時はマジギレした。バカ殿ファンとしては暗黒の思い出だ。
 バカ殿昔みたいに巨大すごろくなどでお姉ちゃんおばあちゃんの入浴シーンを復活させればいいのに。倫理基準とかなんだとかしょっぱいものがあって最近はいろいろ厳しいらしいがここでぜひやってほしい。
 最近の子供の最初のエッチ目覚めの方法はネットらしい。そんなお気軽にヌードを見られる時代になったのが悲しい。保健の本を買う時のドキドキ感や、友達から回ってきた保健のビデオを夜中ドキドキして見る感覚は最近の子供は味わっていないだろう。トゥナイト2を夜中こっそり見たりして大人になっていくのに、というか私はそう思っていた。もっと苦労してすけべいな世界にアクセスしてほしい。そうじゃないと創造力、想像力豊かな大人にならないよ、と私は思う。万引きでスリルを味わうなんてしょっぱいことするくらいなら、「年齢バレて買えないかもしれない、バレたら恥ずかしいな」と緊張しながら保健の本を買うほうがよっぽどスリルを味わえる。ネットは顔が見えない。保健の本を買う時は店員と向き合い、しかも大切なお小遣いを使う。。そういうのも人と人とのコミュニケーションだと思うし、そういうことで成長する、はず。
 まぁ結局保健の本買うもビデオ買うも18歳以下だと犯罪なんだけどね。
 田代容疑者から始まり、変な成年の主張になってしまった。こんなことばっかり考えているから奇人と言われるんだろうな。本業に戻らなきゃ。