ブログ開始

よくわかんないけどやってみよう。そんなに暇ってわけでもないけど。
とりあえず自分の頭の中身のようなものになると思うから、内容は支離滅裂、まとまっていないものになると思うなぁ。
使い方も全然わからないからたぶん地味なままの形になると思う。本当にとりあえず始めたって感じ。
三日坊主になるような気がする・・・

最近考えたこと

・フラワーセンターの歌がずっと気になっていて、CMでタイトルと苗字だけ覚えて調べてみた。
諌山実生っていう歌手で、結構CDを出していた。
ちょっと気になるから今度TSUTAYAに行ってみようと思う。
こんな感じでテレビでときたまかかる曲で気に入ったアーティストといえば他には柴田淳
アルバム借りてみたら他にも知っている曲が何曲かあってびっくりした。
テレビってすごいね。

堺正章のベストアルバムが出るらしい。「さらば恋人」という曲を子供の頃聞いて、
歌詞全然わからなかったけどメロディがよくてずっと好きな曲だった。発売したらレンタルしようと思う。
結構懐かしの曲が好きで、チューリップなんかもいい。
「虹とスニーカーの頃」なんか「ええのう、日本人でよかった」と思う。
でもやっぱりサザンが一番好きだなぁ。


いろいろ書いてみたけどなんか日記って難しい。そもそも日記書いたことないし。