抽出しすぎではない濃い麦茶が飲みたい

阿部寛が「恋(濃い)に~ゆれ~る~」と歌っていたCMの時から気になっていた「やかんの濃麦茶」をようやく店頭で見かけて買うことができた。探していたんだよ~


ラベルには血圧を下げるとか効果が書いてあったけれど、個人的にはとにかく味、味が気になる。
早速飲んでみたけれど、好みの濃さでおいしい。渋い、苦いといった濃さではなく、味がしっかりと濃く感じられるようになっている。水出しした麦茶パックの麦茶と飲み比べもしたけれど、しっかりと濃くて違いがわかる。


やかんの濃麦茶おいしかった!これが麦茶パックで発売されてくれないかなあ。今からでも今年の夏の麦茶パックレギュラー交代するから!
熱中症警戒アラートも出るようになり、ますます麦茶のお世話になりそうだ。時々贅沢してやかんの濃麦茶飲むぞ。