外で遊べ遊べ!

上の子のメザスタ熱がちょっと収まってきた感じがする。冬の間は寒くてあまり外にいられないため、室内に行ってメザスタというのがよくあったけれど、暖かくなってきてそれほど室内遊技場に行くことがなくなってきたのが大きいかな。夢中になったものを飽きるのはちょっと悲しい気持ちもあるけれど、懐的にはありがたいところでもある。


しかし、この前一人の時にチラっとメザスタ置いてある台を見たところ、4/18からまた新しいイベントが始まるらしい。おお、これはまた熱が戻りそうだ……なるべく室内には行かずに外遊びをしまくるよう誘導しよう。春だしぽかぽかだし、これからは外っしょ!外遊びに夢中になれ!メザせ外遊びスター!