外でフルに遊ぶ

恐れていた、いや、懸念していたメザスタやりたい攻撃はなかった。どうやら昨日一気に新しいタグ4枚もハッピーセットでゲットできたので満足したようだ。


ふぅ、よかったと思ったものの、結局元気はどこかで発散しないといけないらしく、午前も午後も外遊びだった。午前はまだ太陽が出る時があったけれど、午後は基本曇りで見守るにはやや肌寒かった。常時動き続け情熱に溢れる子どもたちにとっては全く寒くなかっただろうけどね。


フルで発散して満足したのか下の子は珍しくストンと夜眠りに入ってくれた。いやぁ、元気だ。でもこれだけインフルエンザBが流行っている中では元気なのはありがたい。
まさに、元気があれば何でもできる!