ハワイに来ました

ハワイに着きました。初めてのハワイなのでよくわからないことだらけで、気付いたら全裸でビーチにいたけれど、きっとこれからもなんとかなるでしょう。


……と、もちろん龍が如く8の話です。日本にいる間はゲーセンでVF3tbができるのでしばらくゲーセンに入り浸りストーリーを進めていなかったけれど、いよいよ少しメインストーリーやりたいなと思いメインストーリーを進めてハワイに着いた。ここが本作のメイン舞台になるみたいだからここでメインストーリーが進むのかな。ハワイではVF3tbできるのかな。なんだかドキドキ。


毎朝早朝4時にドキドキしている。早朝4時のゲームが一日で一番興奮している。ただ、サブ要素に寄り道で、クリアはいつになるかが不安。幸せな、不安。