自販機衣替えはいつ?

寒暖差で早朝に自販機のパネルを見ると朝露と結露で厚化粧して顔を見せてくれない、そんな今日この頃。


そんなわけでだいぶ朝は冷え込むようになってきたけど、そんな時でも何か変化や楽しみを求めたくなる。
最近はどこの自販機がホット導入しているかを調べながら朝ランニングしている。10月中旬ではまだほとんどの自販機が導入していないけれど、時々ホットが一部ある自販機を見ると「お、ここホットな気持ちになったのね」と少しテンションが上がる。


これがあと一ヶ月もすると大抵の自販機がホットを導入して、そしてホット用飲料が厚化粧の下にいっぱい並ぶのだろう。そういった季節の移り変わりを感じるのもまた楽しい。
朝のランニング寒くなってきた、だからこそ楽しみを見つけたい。今日は子どもの特別な日だから、それだけでも楽しいんだけどね。ありがとう。