ちびっ子体力オバケ爆誕

早朝4時半に起きて海へ向かいお神輿が海へ向かう浜降祭を見て、帰宅後はプールに行き2日連続で泳ぎまくって猛暑なんか気にせず夏を満喫した。
9時から15時までプールを思いっきり満喫して、帰宅後少し寝て夜は冷たいものを飲んで楽しむ。


……と、これがうちの上の子の今日一日の行動。4時半から夕方まで寝ることなく暑い中でもひたすら動いて遊びまくったぞ……バケモノか……なんか、今日一日でまた体力レベルが上がった気がする。覚醒したと思う。2日連続のプールでさすがに肌は焦げ焦げになっていたけどね。日焼け止め塗っても塗ってもこの猛暑と日差しでは焼け石に日焼け止めじゃ。


これだけ体力使って、さて明日からの保育園はどうなるものやら。いやぁ、暑かった!夜のビールがまさに水!