冬もありがとうワークマン

暗闇隠密散歩用にワークマンで手袋を買った。


防寒ストレッチグローブ
https://workman.jp/shop/g/g2300069729019/
780円でしっかり寒さを防いでくれている。暗闇隠密散歩中には触れないけど、スマホ操作もできる加工がされているので、もしスマホ使おうと思った時もグローブを一度脱ぐ必要がないので便利そう。さすがにバイク走行中の風は防げなかったけれど、歩いている時の手の寒さガードには全く問題ない。


安くて気軽に洗濯できる素材というのが買いのポイントだったけどこれはヒット。真冬の暗闇隠密散歩が捗りそう。
指先の寒さを守るというのがこんなに防寒に効くというのを実感している。夏のサンダルに続き今回もありがとう、ワークマン。