こんな寒い日も元気があれば

昨日の昼過ぎから一気に気温が下がり、雨も降って空気が冷えて今朝も寒い。うう、さみぃ。
遂に寒い時期に……と思ったけど来週はまた25度以上まで上がるみたいね。一体どうなっているんだ高気圧よ低気圧よ。過ごしやすい気温になってくれるのはありがたいことだけどね。


暑いだ寒いだでいちいち文句は言わない。文句を言うだけなら誰でもできるし、文句を言っても改善しないなら何も進んでいない。努力も改善もしない人にはなりたくない。
……なーんてね、要するに自然を受け入れて健康をキープしていくってことよ。健康でいることにも努力や改善が必要だなあ。
元気があれば何でもできる、元気に健康でいくぞー!ダーッ!