節目

節目の日。相変わらずいろんなことに興味があったり毎日が目まぐるしかったりで節目というのはあまり意識はしていないのだけど。ババーンと光ったりしたらまだわかりやすいんだけどね。


前回の節目は仕事帰りの電車の中で日が変わって迎えたことを覚えている。そして次の日が土曜だったので部屋でひたすら寝ていた気がする。めちゃくちゃ忙しい時期で特に何の思いもなかったな。


今は仕事以外の家事育児でわちゃわちゃだ。そして生活スタイルは早寝早起き。早寝早起きが一番自分に合うので、これからも健康で早寝早起きできたらそれで幸せだな。幸せはいつもすぐそばにある。


まだまだいろんなことやりたいけど、ベースの健康を大事にして、そして自分が子どもだった頃と同じ早寝早起き生活をジジイになってもするのだ。これでいいのだ。