汗かいて、水分摂って、明日からのことは考えない

朝に投票済ませてスーパー買い出し出かけたら後はおうちでのんびり……とはさせてくれないのが子どもたち。


本読んでいると背中にのしかかってきたり抱っこをねだってきたり、立っているとなんちゃらごっこに巻き込まれたりと休む暇がない。子どもからしたら遊びたいのだからこちらのことなどお構いなしなのだろうけど。



抱っことか接触が多いので、室内でエアコンかけていてもとにかく汗をかく。子どもの抱っこの汗も自分の分も全て吸い取ってくれてありがとうエアリズム。
常時やかましい子どもに囲まれているのはしんどいけど、仕事も何もしなくていいならこんな日々を過ごしたいな。目指せFIRE!(どんな結論だ)