下の子からもらったか?

気温が上がってきてようやくぽかぽか感のある天気になってきたので、午前は公園で子どもたちと遊んできた。下の子は初めなぜか乗り気ではなかったようで、抱っこべったり時間が長かったけど、時間が経つにつれシャバに慣れていっぱい歩いて遊んでくれた。上の子はもう外といえば無双なので走り回る遊びまわるで超元気だった。


私といえば少し寒気がしたのと鼻水が出てきたので、午後は同じく鼻水ずるずるの下の子とゆっくりしていた。これは下の子から鼻水とかもらったな。まだまだ元気な上の子は妻が外遊びに連れて行ってくれた、助かる。


イマイチな体調の時は体を休めるに限る。この寒気と鼻水が早く治ってくれますように。ゴールデンウィークは体調をばっちりにする期間でもある。